忍者ブログ
このブログは、私の自己満足の為に作りました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会に参加された皆様御世話になりました。
そして二次会凄まじく楽しかったですまた来て下さい。

そして翌日キングオブゴリラがありました
ローカルイベントなのでピリピリ感がなく楽しかったです。
手伝っくださった皆様御世話になりました。



PR

痛そうです。今アレルギー絶好調のタクミなので痛み止め出してもらえませんでした。

タクミの話はでかいんじゃないかと思っていましたが、切ったあとは4センチありました。


ほったらかしにしておいたら、何センチまで大きくなったんだろう?

傷は残らないのだろうか?13歳にしてコレ者?




終わり

無事、腫瘍摘出?
オレが見に行った訳じゃないので分かりませんが、タクミの話だと1.5センチ玉の腫瘍だったらしいです。(オレの子なので話でかいです?)


メスで切ってほじくり出したって事でしょうか?痛そうです。なにげに腫れてます。

後は組織検査して、抜糸で完治でしょうか?



終わり
中国から?連絡メールが来ました。
こんばんは
ご入金確認しました。
明日商品を発送いたします。ご安心ください。


ご安心ください。?別におれ疑ってませんから!!


10日左右が待ち遠しいな。善璉湖筆?どんな筆なんでしょうか?


終わり
諭吉さん、こんにちは


さよなら



普段仕事では、小切手、手形、銀行振り込みなので諭吉さん大勢見るのは久しぶりでしたが、数時間でいなくなりました!!

後は土地の権利書と??税を待つだけです。


自分で家を買った時とは違う感覚です。親の財産守るのって、重いですね!!

父は亡くなる時借家に住んでいたのでそんな税金掛かるほど財産有るとは正直思ってませんでした。財産と言っても不動産ですけど、まあバブルの頃じゃなくて良かったかな?   後いくら掛かるんだろう、怖いな!!


終わり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/27 ホシ☆]
[11/23 UBU]
[10/02 深川]
[09/20 yo86]
[09/19 UBU]
最新記事
(06/07)
(03/18)
(02/20)
(01/29)
(01/11)
最新TB
プロフィール
HN:
深川
HP:
性別:
男性
職業:
鋳物職人
趣味:
BMX 釣り R/C
最古記事
(01/26)
(04/24)
(05/07)
(05/18)
(05/19)
カウンター
アクセス解析
Copyright © こんなもんでしょう。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]