忍者ブログ
このブログは、私の自己満足の為に作りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで・・・・

AZワゴンの・・・・

ミッションが壊れてしまい・・・・

廃車にする事になりそうです。

スズキさん9年または10万キロ保障って・・・・

そんなに自分で作った車に自信無もてないんですか?

簡単に壊れる車作っていると誰も買わなくなりますよ。

うちの車9年数ヶ月7万数千キロ走行で壊れました。


当分はハイエースで仕事しましょうか?・・・・

ハイエースはうちの仕分けで廃車にするつもりでしたがとうぶん乗ることになりそうです。



終わり
PR
たまに思う事・・・・・・・



黒く塗り潰したい気持ち・・・・


艶の無い真っ黒に・・・・・・
定峰(林道)大野峠、白石峠・・・・・

走ってみた、て言うか通った。

全線舗装になっていた。

景色が流れなかった。三桁出せなかった。




・・・・族が邪魔だった。



あたり前ですがこっちの復帰はありません!!



終わり



最近長女が車の免許を取ったので昨晩ドライブしました。
長女は専門学校やバイトで殆ど暇がなくて久々のドライブでした。

最近の長女はバイト二軒を掛け持ち、近所のスーパーと都内のカラオケ店で帰りは早くて10時です。

学費を稼ぐためのバイトなので私は何もいえません。
まあ体壊さずきちんと勉強できれば良いでしょう。

・・・タクミが乗っていたレットラインも長女から借りたお金で買ったんです。時給800円・・・・タクミに貸したお金10万か?壊したら引退って私が言っていた理由がそれです。

昨日のドライブは岩槻・上尾・大宮・浦和を通り1時間半のドライブでした。運転は思いのほか怖く無かったです。

車内での会話・・娘>車買うならフェラーリとポルシェどっちが良いかな?私>・・・お前さんオートマ免許だよね?娘>じゃBMWにするか?

ちょっと話大きいと思いました。

私し的には、ワルターロールさんが開発に加わったとかのポルシエがいい気がします。
ワルターロールさん確か60歳を超えてると思いましたが今でもいい仕事してますね!!

80年代のFIAT131AbarthやAUDISportQuattroに乗っていた頃のロールさんは神様だと思っていました。今見れば普通だろうと思って見たところ・・・やはり凄い!!
80年代はギャラリーも普通じゃないですね、主催者の問題でしょうけど、人間ガードレール?この頃ギャラリー何人犠牲になったんだろう?

終わり



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/27 ホシ☆]
[11/23 UBU]
[10/02 深川]
[09/20 yo86]
[09/19 UBU]
最新記事
(06/07)
(03/18)
(02/20)
(01/29)
(01/11)
最新TB
プロフィール
HN:
深川
HP:
性別:
男性
職業:
鋳物職人
趣味:
BMX 釣り R/C
最古記事
(01/26)
(04/24)
(05/07)
(05/18)
(05/19)
カウンター
アクセス解析
Copyright © こんなもんでしょう。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]