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赤く塗っただけで終わったらただの鉄くずなのでやっぱり組み立てる事にしました。
全部ばらばらにしちゃってフレームの中に通っていたハーネスやワイヤーを全部引き抜いてしまったので、ハーネスが通るか?心配でした。

毎日少しずつ組み立てればいいだろうと思っていたところ・・・組み立てている場所はうちの工場で仕事が終わってからの作業です。

組み立て始めたらだんだん重くなり・・・タイヤ付けなきゃ運べないじゃん!!

そんなこんなで夕方五時から組み立てはじめて、ハーネスやワイヤーも思いの他簡単に通りましたが何だかんだでタイヤを付けて転がせる様になるまで6時間掛かりその日は作業終了。

翌日早めに仕事を切り上げお楽しみのべスパ組み立て作業をはじめました。

この日はクラッチ、チェンジ、アクセルワイヤーの調整そしてスイッチ配線べスパの配線は殆んどネジで直付けなので配線を間違えなければ簡単です。

そしてその日のうちに完成して早速試乗する事にしました。
エンジンは一発で始動・・・さすが?次に電気系で保安部品もすべて正常に点灯・・・バッチリじゃん・・・さすが?
ギヤを入れ走ろうとしたら、なんか変??・・・チェンジワイヤーのリンケージ逆さま・・・ダサ!!
リンケージを直してもう一度試乗調子いいじゃん・・・数百メートル走ったところでクラッチワイヤーが外れべスパを押して工場に戻りました。・・・ダサ

何だかクラッチのアウターがちゃんとホルダーに入ってなかっただけですぐに解決しました。

やった完璧と思い?ガソリンを満タンにして颯爽と?帰宅・・・・なんか?ガソリン臭いと思ったらその時にはガソリンが半分以下???慌ててガソリンコックを閉めるも・・・壊れてる!!自宅には工具が無いのでそのまま工場へ。

ガソリン漏れの原因はキャブのフローとが引っかかっていた為でした。油面調整をして解決?・・・なんかスローが効かないんですけど・・・キャブを外す事5回以上べスパのジェット交換は、ガソリンタンク、コックレバー、チョークレバー、キャブ、アクセルワイヤーを外さなければなりません?

完ぺき主義のオレはバッチリセッテングが出るまで寝ないつもりでしたが・・・くじけてその日は終了


つづく
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