忍者ブログ
このブログは、私の自己満足の為に作りました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンスタンドにそんな並んでどこに行くんですか?

並んでいる殆どが自家用車に見えますが?

家の前を走る車を見ると普段走っていない自家用車が迷走?しているように見えますが!!

うちは仕事で当然車は使いますが、落着くまで納品は自転車で運べる範囲にしました。私は自転車の競争が趣味だったので、片道10キロ位まで重量50kg位なら配達できるでしょう?



正直に言いますと車二台バイク二台ガソリンが入ってません!!



スーパーで保存食そんなにいっぱい買い占め、どうするんですか?ホント情けないねです。


被災した皆様や原発で命がけで働く人たちの事を少しは考えて、冷静になりましょう。




報道の人 うそは報道しないで下さい。

本当のことを報道できないなら仕事皆やめろ、

こんな事態になってもそんなにスポンサー怖いのでしょうか?








終わり  かも?




PR
うちの工場の隣なんですが、やっと?買い手が見つかってマンションが建つみたいです。

前の予定は9階で今回は7階、

やっと崩れたブロックもどうにかしてくれそうです。

やっぱりだめな感じで三連休しました。

起きるのがやっと?

起きられない時はタクミにもすがる?

そのほか近所のラジウム温泉に行って電気風呂?に入ったりもしました。

これで明日から元気に仕事が出来るでしょう。



今日は緑山でお世話してくれた皆様、関係者の皆様有難うございました。

今日はタクミの14回目の誕生日だったので見に行きたかったのですが、この調子では・・・・



こらタクミ、コケてへらへら笑ってるんじゃねえ!!



な訳で当分ブログ更新はありません。

あれから一週間がたち、


腰痛がだんだん酷くなってきて、


骨接ぎではんけつ針山にされても、


カルシウム温泉発生装置?のある風呂屋に行ってみても、


やはりオープニングレースはDNS?



いやまだあと三日ある!!



その前に仕事を片付けなければ!
今年は順調に?仕事も入り、やるぞ




と思っていたら




腰がギク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/27 ホシ☆]
[11/23 UBU]
[10/02 深川]
[09/20 yo86]
[09/19 UBU]
最新記事
(06/07)
(03/18)
(02/20)
(01/29)
(01/11)
最新TB
プロフィール
HN:
深川
HP:
性別:
男性
職業:
鋳物職人
趣味:
BMX 釣り R/C
最古記事
(01/26)
(04/24)
(05/07)
(05/18)
(05/19)
カウンター
アクセス解析
Copyright © こんなもんでしょう。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]