忍者ブログ
このブログは、私の自己満足の為に作りました。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も終わり・・・といっても今日は昼まで仕事して、休んだ気がしない三連休でした。

土曜日は朝から神輿を組んで一日終わってしまいました。
夜は仕事関係で不幸がありお通夜に行き、なんだか疲れた一日でした。

日曜は神輿渡御を安全に誘導する仕事をしました。
トラブル無く神輿渡御ができました。(私は宗教とか神様とかは絶対信じてません。)

晩御飯はタクミたちがレースに行っているので、娘二人と外食をしました。  近所のラーメン屋です。


今日は昼前まで仕事で、二時くらいにタクミがゴリラに行っているので様子を見に行きました。
相変わらずニコニコしながら走っていました。楽しい事はいいことだと思いますが、このままだとだんだん厳しくなると思います。



そんな訳で来週はひたち?上越?・・・・













無理かな予算的に・・・と言いながら現地でお会いしたら笑顔で一声かけてください。


真面目に今年は戦力外通告されJ登録してもらえなかったタクミなので、夏休みにどこか連れて行く計画はあります。



終わり



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏休みにみんなで上越で合宿する予定です。
ぜひ参加してくださ~い。
ヨシムラ 2009/07/20(Mon)21:31:50 編集
おせわさま
おっと ヨシムラさんお世話様です。

日程と予算が何とかなったら御世話になります。

たくみ なんだか部活でいそがしいらしいです。



そして・・・・昨日県大会一回戦ボロ負け!!
深川 2009/07/23(Thu)09:11:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/27 ホシ☆]
[11/23 UBU]
[10/02 深川]
[09/20 yo86]
[09/19 UBU]
最新記事
(06/07)
(03/18)
(02/20)
(01/29)
(01/11)
最新TB
プロフィール
HN:
深川
HP:
性別:
男性
職業:
鋳物職人
趣味:
BMX 釣り R/C
最古記事
(01/26)
(04/24)
(05/07)
(05/18)
(05/19)
カウンター
アクセス解析
Copyright © こんなもんでしょう。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]